多忙な訳でもないのに1年以上更新が空いちゃいました・・・
ここまで来るとプラレのことなら改造車ページだけにしてまとめちゃえって感じもしますが(
一回サボっちゃうと何でも続けるのが億劫になりがちですわ・・・

前置きはこれくらいにしまして
[画像:3d6b05e3-s.jpg]
今年の夏も例年通り開催された「プラレールひろばinちゅうおう」に参加してきました
今回もプラレーラー仲間に会うことが出来て楽しめました
[画像:6f5a0c25-s.jpg]
もちろん改造の方もマイペースでやってます
画像はこの記事を書く1時間ほど前に完成した681系サンダーバード用の付属編成です
他にも色々と作ってますが数が多いのであるけど中々ない暇を見つけて紹介したいところです
近いうちにまた更新したいと思います
今回はこの辺で~
ではノシ