前回の続きです~
機関区
例年通り機関車がギッシリの機関区。 今年はブルトレ機が目立ちます。
静岡空港2015年夏
もはや名物となった静岡空港。いつまでも立ち続ける3本の木がポイントです。
金谷駅
本格的♂な金谷駅。 そして312Fが居いる先の線路には・・・
2015年8月12日~15日 第10回ちゅうおう 153
新金谷駅と車両区があります。こちらもかなり本格的♂ どう見ても新金谷です。
新金谷エスティマ駅
駅前にはエスティマばかりが駐車しています。多分エスティマ以外の駐車を許可してくれなかったんでしょう()
にゃんちゅう
「おまんじゅうがたべたいに゛ゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛」
パニアの行進
パニアタンク×5両の行進。 まさにアヒルの行進です!
レインボー
まさかの刺客、スーパーエクスプレスレインボー!作った人は完全勝利って感じでした()
アルカディア炎上
今回もまた燃やされる・・・
2015年8月12日~15日 第10回ちゅうおう 222
小運転線兼方転線の諸行無常ラインを走るななつ星。 諸行無常ラインは名前こそしょぼいですがクッソ有能な路線でした。
振り子式()
その諸行無常ラインを走る最新型の振り子式車両です()
エスティマ文字
静岡空港は利用者低迷によりエスティマエスティマ軍団によって占領されました。
崩 壊
公開が終わり崩壊した暁タウンこと島田駅前。
巻き込まれの図
そして巻き込まれる()
カニカニ
見てください!この大きなカニ!
510ツムツム
510ツムツム これ見てると自分もウソガマを作りたくなる衝動に駆られます
3日間の公開も無事に(?)終了。 次は来年の夏です。 次もどうなるかがとても楽しみです~
次回は今回の運転会に持って行った新作の紹介になると思います。 今日はこの辺で。 ではノシ