どーも、お久しぶりです。 ワタクシ、夏休みを謳歌しているのですが8月14~15日に開催された「プラレールひろばinちゅうおう」に参加してきましたのでその報告をっと
例年通り設営(13日)からの参加です。
全景
設営後に撮影した全景。あいかわらず壮観です。
留置線

今回は今までで最長の留置線が用意されました。
トーマスin新金谷
そのあとは新金谷撮影にまわり、それからコ↑コ↓スへ

そして迎えた開場の日
ゴジラ襲来
入口をはいるとレイアウト正面でゴジラがお出迎えw 旬なネタですなぁ~
相模川 2014年の夏
今年の相模川は平和でした~
ちゅうおう名物
今年もちゅうおう名物の配給が走ります
100系フル編成
100系フル編成が在来線レーンを快走! ちなみに開場の日に完成したそうです。
魔牙王ゾーン
マキバオーゾーンは今年も健在! 主に気動車が占領してました。
(ってこの写真じゃ気動車があまりいませんが・・・)
Wコツ
113系コツ車が2本に増えました。
ムーンライト四国(風)
懐かしの列車シリーズ()
島田駅
グレートアップ島田駅 以前島田駅前にはマイクみたいなモニュメントがあったそうです。
(実際はお茶の木を意識したものらしいですが)
増結アルコン
多客期かな?
100系甲種
100系が甲種されたようです。
オイ、ゴルァ!!
ドゥンッ!!
第8回プラレールひろばinちゅうおう 151
どうでしょう軍団(ちゅうおうに)襲来!
ゴジラ襲来 パート2
ゴジラが100系を襲っていると思えば・・・
島田駅終了
別の日は島田駅を破壊してました。 悲しいなあ
ゴジラ先輩
大 怪 獣 先 輩
四国並び
今年は四国な並びと
じょーばんせん
常磐線な並びが繰り広げられました
楽しい3日間はあっというまに過ぎ、今年のちゅうおうも無事に幕を閉じました(裏では対決がありましたが・・・)
次は来年の春です。そのときもみなさん、宜しくお願いします!! 今年もお疲れさまでした!
オ マ ケ
戦利品2014夏
今年はこんなものをいただきました。東海急行はまさかの旧動力(2代目)でした。