どーも、みなさんお久しぶりです~
入試が終わってからというもの、すっかりフ抜けてしまってブログの更新がすっかり疎かになってしまいました(汗)
ちなみに試験には無事合格しましたよ~

さて、それでは本題に↓
去る12月21日に開催されたプラレールひろばinきたもとに参加してきましたのでその報告を。
泊まり込みで前日の設営からの参加となりました。(地味に今回が初の県外での運転会の参加だったりする)
留置線ギッシリ
たくさんの車両が並ぶ留置線。 隙間という隙間に線路を敷いたのでギッシリですw
東海特急
沼津駅かな?
砂川機関区
今回のレイアウトの中央に鎮座していた扇形車庫。 作りてえなァ
青函連絡船
デカイ青函連絡船。 確か摩周丸だったかな?
青函連絡船2
迫真の荷役(?)作業 ゲートの作りこみに惚れ惚れする・・・
海外譲渡
ジャカルタに向けた船積みが行われるようです。
にぎやかな
楽しそうな一角()
マキバオーゾーン
マキバオーゾーンきたもとver.
ガバガバ編成
(ちゅうおうじゃ)ないです。
疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に・・・
ドゥンッ!!
海へ・・・
・・・。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、いつしか片付けの時間になっていました。
ワタクシは少し手伝ってから自分を含めた静岡勢3人で一足先に帰途につきました。
今回一緒になったみなさん、主催者の砂川さん、お疲れさまでした!
次回参加の時もよろしくお願いします!